笑顔は元気の源

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


昨日は大宮教室で1匹、そして自宅近くのコンビニで1匹(結構大きいやつ)



またGに出会ってしまいました。





何か私は惹きつけるものがあるのでは⁇と疑ってしまうほど、、




テラフォーマーズなんじゃないか⁇



ちょっと似てる⁇




そんなわけないか笑笑




さて、レッスンをしていると生徒さんのいろんな顔を見ることが出来ます👀



『悩んでいる顔』


『悔しい顔』


『喜んだ顔』



コーチャーになって10年余り経ちますが、始めた当初は自分でいっぱいいっぱいで生徒さんの表情を観察する余裕もなく。。



本当に慣れるまで時間がかかりました。



でも、こうして少しずつ自分に自信がついたことで、落ち着いて生徒さんの表情を汲み取ることができるようになって、表情の変化や反応によってレッスン内容を組み立てたりすることが出来るようになりました✨



これも生徒さんがいてくれてのこと。



本当に感謝です❗️




だからこそ、生徒さんを喜ばせてあげたい。

そして上達や成長を感じて欲しい✨


『ここに来て良かった❗️』


そんな笑顔が見れるよう常に考えてます。



笑顔は元気の源。


お互いに笑顔が分け合えるような、そんなレッスンが出来ればいいなと思います❗️



今日も一日身体に気をつけて頑張りましょうね♫