DANCE WAVEの収録に行ってきました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

 

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

今日は朝から雪が降っていますね❄️

久しぶりの雪でワクワクする思いと、交通機関が麻痺しないか心配なのとちょっと複雑な気持ちです。

 

さて、今週火曜日はスタジオDANCEWAVEにてラジオの収録に行ってきました✨

 

お話をいただいてから『どんな質問を受けるんだろう⁇』とちょっとドキドキでした。

 

当日は西日暮里駅から歩いてすぐのスタジオDANCEWAVEへ20時前に到着。

20時過ぎからの収録のため、ちょうどいい時間に着くことができました。

 

スタジオに入ってみると、写真でよく見ていたあのDANCEWAVEのロゴが❗️

そして加地先生、スタッフの方々。皆さん写真でよくみていたのでなんとなく知り合いに会ったような気持ちに。

 

収録が始まり、5分程度のお話を数本させていただき終了✨

感想は『楽しかったです🎶』

加地先生の話の進め方がとても心地よく、あっという間に感じました❗️

 

話の内容はもちろん社交ダンスにまつわるお話ですが、放送当日までのお楽しみにしておきますね♪

f:id:minako0622ms:20230210090607j:image

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️