WDパーティー終了しました💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️

 

今日は比較的暖かいですね✨

 

最近、洗濯物が全然乾かないため部屋干しが続いています😰😰

衣類乾燥機が大活躍中です↓

 

f:id:minako0622ms:20181218192943j:image

 

これ使うと結構パリッと乾くのです✨

 

除湿機にもなるので良いですよー❗️

 

 

さて、日曜日は朝早くからパーティーでした。

 

日も上がらないうちから椿山荘にて準備が始まります✨

 

今回も素敵な入り口↓

 

f:id:minako0622ms:20181218193157j:image

 

 白い枝とお花がホワイトクリスマスな感じ🎄

 

すぐ近くにはダンサー達のサイン入り写真のブース💕

f:id:minako0622ms:20181218193313j:image

 

こんな凄いダンサー達を間近で見れるなんてなんて幸せ✨

 

 

午前中からバタバタしながら、会場の準備とお客様のお手伝いをさせていただきました‼️

 

 

さて、ドアオープン🚪

 

知っている顔が続々といらっしゃいます💕

f:id:minako0622ms:20181218194025j:image

 

受付をしていて、久しぶりに会う方やいつもお世話になっている方々。

たくさんの方に会うことが出来ました。

嬉しい限りです😊😊

 

 

 

トライアル・アマチュアデモンストレーションが始まりました💕

 

f:id:minako0622ms:20181218194041j:image

 

いつもレッスンを頑張っているお客様の踊っている姿を見ることができてとても嬉しく思いました❗️

 

そして、今回もご協力いただいた外部の先生方・お客様には素敵な踊りを披露してくださり本当に感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

本当にありがとうございました😊😊

 

 

さて、いよいよショータイムです✨

 

じっくりと見させていただきました‼️

やはり、トップに上り詰めたダンサーって凄いですよね。

 

上手いだけじゃないんです。

凄いんです✨

 

それぞれの選手で色がありました❗️

女性はセクシーだったり可愛かったり。男性はダンディーだったりやんちゃだったり。。みんな映画俳優・女優みたいでした✨

 

私もあんなオーラが欲しい。。

 

 

そして、ボディがすっごく動いてました💕

これは実際見てみないとわからないので興味のある方は是非来年来てみてくださいね✨

 

 

さて、パーティーが終わって例年通り打ち上げではゲストダンサーが一言ずつ話をしていくのですが、みんなそれぞれ面白かったです♬

 

この時間、ゲストダンサー達と交わることができて更に幸せ💕

こんな機会を作ってくださった三輪先生・知子先生に感謝です✨

 

f:id:minako0622ms:20181218195331j:image

 

私の大好きなダンサー  ドナタス・リナ💕

 

そして、

 

f:id:minako0622ms:20181218195411j:image

 

大好きなアンドレア・サラと✨

 

彼らに少しでも近づけるようまた頑張らないと👊👊

 

そんな風に思った一日でした💕