昨日は😊😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃
ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

朝晩は特に最近寒くなってきてますね❄️❄️

最近は防寒対策にダウンコートが欠かせなくなってきました。🤧🤧1月2月になったらどうなってしまうか心配です😰😰


さて昨日は我がエムズダンスアカデミー 最大の催し物である


「ワールドダイヤモンズ」



でした❣️

朝5時半集合😵😵

一日中、眠気との戦いです。


眠い目をこすりながら朝3時半に目を覚ましてメイクに取り掛かります💄
ちゃんとラインがまっすぐかけているかどうか怪しいです笑笑


4時半には家を出発し、会場である椿山荘へ🚕🚕


ホテル入り口がクリスマスバージョンに変わってました🎄


午前中は会場の準備、途中から外人リハーサル→アマデモリハーサルと続きます。

お客様のメイクとお仕事でてんやわんや。

もうこの時点で立ちっぱなしの影響で足がパンパンになってました😰😰




ドアオープン❗️


会場がお客様で埋め尽くされて更に華やかになります✨


お客様のトライアル・デモンストレーションと続きます。


ドレスを着てメイクアップして髪の毛もセットして。。


この日のために何ヶ月も前から準備してきたお客様が踊ります💕
緊張もありつつも本当に皆さん素敵で輝いてました✨


そんなお手伝いが出来る私は本当に幸せものです♫この仕事が出来て良かったなぁとつくづく思います❣️





さて、パーティーも外人のデモンストレーションの時間になります✨

会場の盛り上がりは最高潮に。

途中だいぶウトウトしながらも、神業を沢山見させていただきました❣️




「どういう体の使い方をしているのだろう⁇」



「この選手はムーブメントが素晴らしい❣️」


「この選手の表情いいな💕」




たくさん勉強させていただきました❣️


ビデオで見るのと違いますね。やはり生は迫力があります✨
自分の踊りに少しでも取り入れられるよう更に練習したいと思いました❣️



エンディング待ちの外人ダンサー



待っている姿も本当にカッコいいです✨


そして打ち上げにて

大好きなドナタス&リナと


大好きなアンドレア&サラ

また会えるのを楽しみにして。


こんな機会を与えてくれた三輪先生・知子先生に感謝です❗️

そして、このパーティーの立役者であるエムズダンスアカデミー 事務スタッフの女性陣。
本当に感謝感謝です✨


また、ショータイムの打ち合わせから携わってくださったエムズダンスアカデミー のスタッフ。

本当にありがとうございます✨


今年でワールドダイヤモンズは最後になりますがまたこのような機会に携われることを期待して💕





社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨

初心者講習会(※要予約)予約は以下メールアドレスまで
エムズダンスアカデミー 大宮教室にて
12月23日
12時〜13時まで
料金:1回1,500円より
持ち物:体を動かせる洋服、運動靴

他にもサークル(団体レッスン、個人レッスン)しております。


[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)


[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円


[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)



詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
Minako0622ms@gmail.com(石本美奈子メールアドレス)