シューズお譲りします✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

今日は半日かけて一年の汚れを落としました❣️

 

部屋の模様替えもでき、これで新しい年を迎えられそうです✨

 

 

 

さて、最近いろんなシューズを試していまして。。

先日はBDという中国のシューズを購入しました❣️

f:id:minako0622ms:20191230232134j:image

 

WDSFのトップ選手が履いていることで有名なメーカーさんです✨

 

 

私の足に合うかな⁇と思い、購入し何日か履いたのですが私の足に合わなかった💦

シューズの裏が柔らかくてとても動きやすかったのですが、横幅が合わずに断念。

 

残念😓😓😓

 

 

ということで、未使用品の24センチのヒール7センチ一足と5センチ1足それぞれ3千円でお譲りします✨

 

 

欲しい方は是非ご連絡くださいませ♬