大の肉好きが語る大塚駅周辺の焼肉屋

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

今週のお題「いい肉」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

11月も今日で最後。

 

中旬くらいまでは20度あったのが今ではもう10度以下。

 

身体がついていくのが大変です💦

 

 

皆さま風邪などひいていませんでしょうか⁇(^_^)(^_^)

 

 

さて、私の住む大塚駅北口周辺は焼肉屋さんのメッカ💕

 

 

こちらに引っ越してきてからはもう一月に何回も焼肉屋さんに行ってます。

 

 

私達が焼肉屋さんに行く時は大抵、ゴールドジムノース東京に行ってガッツリトレーニングをしてからの焼き肉です💕

 

 

 

オススメ第1位はこのお店↓

龍園🐉

龍園
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-6-10 壁田ビル1F

 

このお店は昔からあるみたいで、外装も内装もあまり綺麗ではありません。

店員さんは中国の方が何名かいらっしゃいます✨とっても良い方達です。

コスパが良くて肉も柔らかくて美味しいです💕

 

 

私が思う美味しいお店ってだいたい外装・内装、もしくは凝ったメニューで勝負ではなく肉そのもので勝負してる感じがします。

このお店は肉で勝負しているお店と言えます。

 

どのメニューをとっても美味しいです♬

 

 

第2位東京苑です❗️

大塚が本店みたいです♬

店は地下にあるので入りにくいですが、いつも結構混んでます。

 

肉は美味しいです。値段相応という感じです。

龍園より少し高いです。

10秒ロースシャトーブリアンレバーが有名です✨

 

龍園を知るまではこちらのお店に行ってました。

残念ながら店員さんの対応があまり良くなかったことが多かったためこちらのお店には行かなくなりました。

 

 

大塚駅にいらした際は是非こちらのお店へ💁‍♀️