予期せぬ時間ロス

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

今日はうっすら肌寒いです😖

春になったと思ったら、また冬に逆戻りですね。
きっとこうして徐々に春になっていくのでしょう✨

桜の蕾も少しずつ膨らみ、春の訪れを少しずつ感じられるようになりました❗️

春までもうすぐですね🌸


そういえば、さっきこれを買いました✨



口の中でスーッと溶けていく感じがたまらなく好きで、たまに買ってしまいます💕

小さな頃からずっと好きなお菓子です。


あっという間に食べてしまいました。

クセになりそうです✨





たった今、日暮里駅の京浜東北線内で人身事故が起きたようです😵😵


あちゃーー🤷‍♀️🤷‍♀️



今、山手線の高田馬場駅で電車が止まった状態です。1時間ほど止まるようです。。


東西線で振り替え輸送してくれるとのことですが、東西線では帰れないのでしばらく待とうと思います。。


待ち合わせとかしている人は本当に大変ですよね。。



焦らず行動してほしいと思います。



やっと動いてくれました☺️☺️

はぁ。。😵




予定通りにことが進まないのってちょっとストレスになりますね。




人身事故で電車内で待ったことは過去にたくさんありましたが、一番辛かった時は終電で家に帰るのに1時間ほど待った時ですね。


帰宅が午前2時近くになって、翌日も朝早かったので物凄くストレスでした。



予期せぬ時間ロスは本当に辛いですね。



こういう時はなるべく、仕事をしたり、動画を見たりして過ごすことが多いですが、皆さんはどんな風に過ごしますか?




また、振り替え輸送に切り替えたら自分が乗ってた電車がいつのまにか動いてたなんて事がたまにありますが、人身事故にあった時は振り替え輸送に切り替えますか?

それともその電車の中で待つ派ですか⁇