ダンスビュウDVD撮影でした❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

本日は午前中からダンスビュウの撮影で池袋のIDCに行って参りました❗️

こちらの練習場に行くのは本当に久しぶりでした。確か練習場ができた当初に何回かお邪魔したくらいでしょうか。

相変わらずとても広くて踊りやすかったです💕

 

さて、今回の撮影はDVDの撮影ということで私たちにとっては初めての経験❗️うまくいくかどうか不安でいっぱいでした💦

f:id:minako0622ms:20200831005735j:image

ちなみに今回の衣装はSTUNNINGDANCEWEARさんで注文したワンピースです✨

もともとモデルさんが着用していたのはえんじ色のワンピースでしたが、それをエメラルドブルーに変更して注文させていただきました。本当にピッタリ&素敵に仕上げてくださいました❣️

こちらの要望に答えてくださり本当にありがとうございます😊

 

さて、本日のスケジュールは午前中にDVD撮影、そして午後は誌面の写真撮影となかなか詰まった感じ。

時間も制限があるので周りの方に迷惑をかけないようにと前日にDVD撮影で何を話すか二人で少し打ち合わせをしました。

 

本番の撮影は目の前にお客様がいるわけではないので凄く難しかったですが、二人で掛け合いをしながら進めることでなんとかわかりやすい映像が撮れたのではと思っています✨

 

午後は写真撮影。

ダンスビュウの写真撮影といえばお馴染みわちさんです✨

今回もかっこよく撮ってくださっているのでは⁇と出来上がりがとっても楽しみです💕

 

初めてにしてはスムーズに進みましたと担当の石川さんにも褒めてもらえましたので、出来上がりが楽しみです♫

 

私達が載るのはダンスビュウ1月号(2020年11月27日発売)です💕

 

良かったら是非手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200831013300j:image